windows7、どうなの?

本日、都内某所のセミナー会場にて
sasaと同じ機種のパソコンを持っている方がおりました。

sasaは、VISTAが嫌いなんだよねぇ~
という話をしていたら
その方のパソコンは噂の(?)windows7 !!
http://windows7.jp.msn.com/

ぶっちゃけ、sasaはそこまでパソコンに詳しくないので
よく分かりません(>_<)

そんなこんなで、ゴールデンウィークは
今のところ2日連続で
金持ち父さんのキャッシュフローゲームやってます(笑

しかも、諸事情により2日ともバンカー(銀行役)・・・
そろそろ、ゲームしたいよ!!

お友達の、某政府系金融機関のお人は
2日連続で不労所得1万ドル越え・・・さすがでした!

ついでに、ミニセミナーもお任せしちゃいましたが
『金融の裏事情セミナー』
的なヤツで(笑
か・な・り・面白い。

何はともあれ、充実したゴールデンウィークがスタートしています♪

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ