久々の横浜にて

昨日~今日は久々に横浜に行ってきました。

sasaは横浜市に住んでいるのですが、
横浜駅にはなかなか行かないもんで・・・

で、昨日は飲んでいて、終電はなくなり、
少し寝て、今日になったわけですが

あまりにも快晴でこのまま帰るのは勿体無い!
ということで、ちょいと海側に寄ってくことに。

そこでのランチがめっちゃ気持ち良かったんですよ♪
写真を撮り忘れたのが残念・・・

ゴールデンウイークということもあり、
でも、その割にはまぁまぁの込み具合で、
人々の楽しそうなざわめきが心地よく響きました。

電車の中でも、
平日の朝に満員電車で出社する時とは
明らかに違う空気でしたし。

金持ち父さんのように、
経済的自由と時間的自由を手に入れ
平日の昼でも、いつでも、
気持ちい晴れだから、横浜の海沿いの店でランチしに行く!

みたいな生活のできる仲間を
早く増やしたい、と思った一日でした(^^)

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ