どこでも・・・!?

昨日のテレビ東京系
ワールドビジネスサテライト(WBS)より。
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/trend_tamago/

ここの『トレンドたまご』には
金持ち父さんもびっくりするような(?)
アイディア製品の卵が満載♪

ってことで、この日に紹介されていたのが
どこでも休める!!

詳細は動画を見て欲しいのですが
路上で立ったまま寝るためのアイテムなのです(笑

知る人ぞ知ることなのですが
sasaは寝ることが好きで、
比較的どこでも寝られるのです♪

車の中はもちろんのこと、
兄貴が運転していて
『寝るな』と言われた助手席に座っているときさえ
眠ってしまうのです。

ほら、寝る子は育つから(-^〇^-)

研究室時代には、床に寝袋でも爆睡!!
サッカーの合宿の飲み会では、
気がついたら廊下で寝ていたことも・・・

ちなみに、この時には誰かが布団を掛けてくれていて、
きっと女子マネだろうな、と思っていたら、
センターバックの相棒だったわけですが(笑

そんなsasaにとって、
路上で立ったまま寝られるというのは魅力的・・・かな!?

ちょっと怖いですけどね(^^;
まぁ体験はしてみたいですね♪

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ