Toshi Yoroizuka

http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/shop/index.htm

川島なお美さんの旦那がオーナーシェフのお店です。

一昨日、恵比寿に実家のある、
仲良くして頂いているお姉さまのお宅に伺いました。

その際に、一緒に行ったお友達が買ってきたのが
ここのお菓子♪

実はsasaは知らなかったのですが、、、
2人に馬鹿にされまくり(T_T)

まぁ、でも、美味しかったので良かったですが(^^)

オーナーシェフ鎧塚 俊彦(よろいづか としひこ)さんは、
京都府宇治市出身のパティシエ。
「Toshi Yoroizuka」ブランドを運営する
有限会社アトリエ・サンセールの代表取締役も務めるそうです。

ふーむ。事業家ですね!
そういえば、金持ち父さん的には
飲食店の話が少なかった気がしますね。

ロバート・キヨサキ、昔は太ってからか
食べることは好きなんだろうけど・・・

この日、お会いさせて頂いたお姉さまも
元々は普通のOLだったのが、
金持ち父さんの本をお友達に紹介されたのがきっかけで

コツコツとビジネスを進めていき、
今では家賃を不労所得で全てまかなっているとか!

で、時間が自由になったのでビジネスを大きくしつつ、
プロのフラダンサーやったり、
カメラマンやったり、
着物やったり、
講演会に招かれてスピーチしたり、
メイクレッスンの講師に招かれたり、
sasaの相手をしてくれたり(笑

と、豊かな人生を送っています。
さらにスゴイと思ったのが、
ラットレースを抜けて、お金の為に働くOLを辞めた後に
最初にやったこと。

それは、なんと介護の仕事をすること!
長年やりたかった!!
と思っていた仕事の為に、学校に入りなおし、資格を取って
お金の為ではない仕事をされたのです。

現在は、
『介護を必要としない健康づくりのアドバイザー』
として、関わっています。

いやはや、素晴らしいお姉さまでございます(^^)

現在は、女性の自立の為のセミナーを
開催していらっしゃいますので
会ってみたくなった方はどうぞ♪
http://richdad-lab.com/bqs/prettywoman.html

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ