キャッシュフローゲームの本当の価値とは

昨日は、都内某所にて、
キャッシュフローゲーム会のトレーニング?
を受けてきました。

キャッシュフローゲームとは、
書籍『金持ち父さん貧乏父さん』の著者である、
ロバート・キヨサキ氏が作成したボードゲーム。

楽しみながら、お金に関する勉強ができる!
ということで、sasaも学生時代から
定期的にやっていることのひとつです。

で。

昨日は、実際に不動産投資にて
月収7桁円以上を稼いでいる
プロの投資家&起業家の方より、
直々に、キャッシュフローゲームを教えて頂きました。

うーむ。。。
製作会社の人より詳しいのではないだろうか(笑

と、思うくらいの解説でした。
そのため、理解不能な面もあったのですが。。。

やはり修羅場をくぐり抜けて、
1度は死ぬ思いをして、でも立て直して、、、
という人の考え方、志向回路は
一般人とは異なります。。。

ただ、その方は元々そうだったわけではないです。
やはり、その方なりの想いがあって、
お金持ちに、金持ち父さんのなることを決断し、
当然失敗もあったけど、今があるのです。

知識も勿論勉強になったのですが、
その知識の背景にあるその方の人生を垣間見たことが
一番の財産になったような気がした1日でした。

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ