ラーメンたまがった

http://ramendb.supleks.jp/shop/5903

よく行くまぁまぁ近くのラーメン屋。
時々、両親から
『お前も行くかい?』
と誘われて行くのです。

というか、それ以外で行ったことがない(笑
駐車場がないので、路上駐車・・・というか
最近は歩道駐車状態になってますが(苦笑

ごめんなさい。。。

で、『たまがった』ですが
ひとことで言うと、九州ラーメンです。
細麺で替え玉のあるヤツ。

最近sasaは新宿とかで、
博多天神や『だいだい』など
九州ラーメンといえば
500円ラーメンを食べることが多いのですが、

そこらに比べるとやっぱり美味い!
そして、店員さんがめっちゃいい人♪

替え玉のときにお願いすると
スープを足してくれるんです(-^〇^-)

う~ん、良いビジネスしてますね(*^・^*)

ラーメン屋なのだから、美味しいのは当然としても、
その他の心配りによって
味が一回りも二回りもあがる気がします。

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ