口蹄疫なのですが・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100520-00000001-jct-soci

完全に泥沼化しているようですね。。。
マスコミも、一部適当なことを言っている
バカなマスコミ相変わらず、いるようで。

sasaの記憶の中では、
オウム事件のときに河野さんが犯人扱いされたまま、
というのがありますが。。。

ちなみに、wikipedia様によると
週刊新潮はオウム事件の河野さんに謝罪していないとか。
『オウム真理教は、アレフへ再編後の2000年に河野氏に直接謝罪した。』
と記述ありますが・・・?
まぁ言論の自由なのでしょうけど。

それにしても、自民党に飽き飽きした国民が
『とりあえずやってみろ!』
という感じで、政権を握った民主党。

『わかる』と『できる』は
似て非なるものなり、と思っている頃でしょうか。

ウチの母親は
福島瑞穂と亀井静香が威張っているのにキレてます(苦笑
あんたら、大して議席取ってないのに与党面するな!と。。。

赤松さんも、鳩山さんも
非は潔く認めて、一刻も早い問題解決に尽力して頂きたいですね。
マスコミや野党も、問題解決に足を引っ張ることは控えて欲しいです。

といっても、『何か』をできるのは、今は民主党なのだから
外野の声に惑わされずに対応すれば良いだけなのかもしれませんが。

うーむ。
政治はまだまだ勉強が必要だな。。。

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ