セミナーに行ってきました。

昨日は、とある起業家が集まるセミナーへ行くために
都内某所に行っておりました。

普通、セミナーというと
1人か多くても3人くらいが話すイメージでしたが
この日は、約15人ほどの成功者が
テーマ別に20~30分ほど話してくれました。

これだと、確実に眠くならないですね(笑

もちろん、それだけではなく
それぞれが、それぞれの強みを活かして
ひとつのセミナーを作り上げていく。

金持ち父さんのアドバイザーシリーズ
勝てるビジネスチームの作り方
http://richdad-lab.com/url/file/b-team.html
にもある通りですね♪

ただ、成功者の集まりだったので
やはり個が強いはず。。。
まとめるの大変だっただろうな(汗
とも思いましたが。

何はともあれ、
スピーカーの皆様、スタッフの皆様には感謝感謝です!

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ