マッサージを受けて参りました

本日は、
横浜の友達の家にてマッサージを受けてきました。

趣味・・・とかではなく、国家資格を有するプロの方ですよ!
しかも、窓からはの風景は
真正面にランドマークタワーがそびえ立つ好立地♪

電線が邪魔なのが少々残念(>_<)
それでも、夏は窓から花火が見えるんじゃない?
という場所なのですが、
残念ながら仕事でその時間帯には家にいることが少ないとか。。。

そんなわけで、マッサージを受けてきたわけなのですが
言われたのが
『相当こってますね』
『特に左側が・・・』
『パソコンやりすぎじゃないですか』

と言われたい放題(苦笑

うーむ・・・
確かに、パソコンやら、バイクやら、
気を抜くと長時間同じ態勢でいてしまうことが多いからなぁ。

そんな感じで、最初は会話をしながらやってもらったのですが
徐々に背中を強めに押されるくらいから普通に痛くて。。。

しかも、sasaはボディーが敏感なんです(笑
手のひら全体で触れれる分には問題ないのですが、
指でつんつんされると、もうダメwww
くすぐったい!

覚悟ができていれば、いざ知らず、
急につんっ!ってやられると奇声を発しますから!!

そんなわけで、徐々に口数は少なくなり、
『ぐっ・・・』
『ぎゃ・・・』
『うーん・・』
とセクシーボイス(?)を発するだけで
会話ができない状態に(>_<)

痛くて、くすぐったくて、、、
というのが続いて、でも、半寝状態。。。

そんな状態が続いて終わると、、、
何だか背中がアツい!!
背中が呼吸しているような感覚でした。

一度寝て、体温が落ちて、目覚めると違いますよ、
と言われたものの、昼寝はできないまま、出かける時間が近付いてきております。

それでも、やっぱりスッキリしました♪
憑き物が取れたというか。

あと、やはり睡眠、細かく言うと枕が大事、とのこと。
いつかテレビでもやってましたが
タオルを活用して高さを調整すると、安眠できるし
体のゆがみも軽減されるようです。

ということで、金持ち父さんになるためのビジネス研究も良いのですが
たまには体をいたわることも必要になるかもですね♪

ちなみに、この方、
サプリメントやエステも絡めた
総合的なカラダデザインをされているとのこと。

横浜近郊で興味のある方は紹介しまっせ!

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ