菅さんになりましたね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000068-san-pol

新しい首相が、菅直人さんになりましたね。
民主党政権は発足してから、1年もたたないうちに首相交代。。。

何だか、連立政権で、
細川⇒羽田⇒村山と
次々に変わったことを思い出します。。。

そんなによく覚えているわけではないですけどね。

それにしても、海外はどう思うのでしょう?
コロコロ変わると、対応も面倒だろうと思うのですが・・・

この前、首相が新しくなって挨拶したと思ったら
もう変わってるよ!

という感じになりそうですが。

菅さんといえば、
やはり厚生大臣時代が思い出されます。

あれから10年以上が経ち、
首相という立場になりましたが、
頑張ってもらいたいものですね。

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ