毒ガスが発生!?

http://www.youtube.com/watch?v=uUKP1YyKyWs
(動画です!ご注意ください)

sasaは横浜市の鶴見という所に住んでいるのですが、
昨日、鶴見駅周辺で毒ガスが発生したようです!!

母親が、用があって駅の方角に歩いていたところ、
なぜか、警察の方が交通規制を。

何なのよ!?と聞いたところ、
『有毒が発生しているので、この先は通行止めです』
とのこと!

どうやら、近隣住民も避難したとか。

いったい何だったのでしょうね!?

当然、sasaも気になったので
翌日(つまり今日)googoleで検索したところ・・・
ニュースのヒットはゼロ件!
え・・・( ̄□ ̄|||)?

あれだけ騒いで、警察も消防も物々しく出動していたのに!?

もしかしたら、情報規制がかかっているのでは!?
と疑ってしまいますね。

もちろん、いまの日本は戦時中ではないので
露骨な検閲はないのでしょうけど、
実は、情報の規制というものはかなりあるようですよ!

金持ち父さん的な話でもひとつ証拠があります。

それが、こちら↓↓↓
http://richdad-lab.com/bqs/

この方は、高卒で元普通のサラリーマンだったのですが
35歳でリストラされたことをきっかけにして
ベストセラー『金持ち父さん貧乏父さん』シリーズに書かれていることを実行し、
現在は年収4000万円以上(推定)のビジネスオーナーとなった方です。

で、この方は
『どうして、元々普通の人だったアナタがそんな大成功を収めたのですか?』
ということで、マスコミに何度か登場しています。

その中の大きなマスコミのひとつが、あの『日経ビジネス』。

日経ビジネスの記者の方が取材に来られた時に
「どうして人生を変えることができたのか?」
「不労所得で月収7桁を超える収入を得られるようになったのか?」
などの質問に対して、
具体的で生々しいお話を全てお伝えしました。

当然、そのまま記事になると思っていたのですが、
実際は違いました。

本当に生々しい内容は
削除されていたのです。

文章全体からみて、間違ってはいませんが、
ズバリの部分だけ無くなっていました。

すぐに記者の方に問い合わせしてみると、こう言われました。
「●●さん、、、
日経ビジネスとしては出せない内容も
あるんですよ!」

なるほど、そうだったのか!
世の中で、新聞、雑誌、テレビ、ラジオを含めて
もしかしたら同じように、マスコミ側の都合で伏せられることも
よくあるんだなってそう感じました。

ということで、
『雑誌では伝え切れなかったこと、
 私が、経済的自由人になり
 自由な時間を手に入れることができた
 生々しい情報をお話したいと思います。』
との思いから、セミナーを安価で開催していらっしゃいます。

今回の毒ガスの件も、
どっかの大手企業のミスを揉み消すために
『見えざる力』
が動いていた!
とかでなければ良いのですがね・・・

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ