韓国がやりました!

http://southafrica2010.yahoo.co.jp/game/result?gid=2010061201

今日も南アフリカで開催されている
サッカーのワールドカップの話です♪

一足先に、アジアの代表として登場した韓国が
ギリシャを破りました!

たぶん、自国開催以外のワールドカップで勝利したのは
韓国は初めてなのではないかな?
それも『一応』2004年に欧州チャンピオンに輝いたギリシャを相手に。

個人的には、ギリシャのサッカーといえば
94年のアメリカ大会を思い出します。

正確に言えば、ギリシャを相手にしていたアルゼンチンですが。

アルゼンチンが、グループリーグで対戦したギリシャを相手に
見事な得点をしたことを、今でも覚えています♪

相手ゴール前で、散々パス回しをした挙句
いまや代表監督のマラドーナがシュート!

ゴールを決めたマラドーナがテレビカメラに走って
大きな口をあけて吼えてたっけ(笑

今回、試合を見てはいなかったのですが、
韓国はギリシャを圧倒したようですね♪

次の相手はアルゼンチン!
『アジアの虎』の意地を見せて欲しいところです(^^)

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ