はやぶさ、帰還!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100613-00000055-mai-soci

小惑星イトカワの岩石採取に挑んだ探査機「はやぶさ」は13日深夜、地球に帰還した。
月より遠い天体に着陸し、地球に戻ってくるのは史上初とのこと。

03年5月の打ち上げから7年が経過し
月への往復約8000回に相当する約60億キロに達したそうです。

これから、地球上に存在しない物質があるのかどうか
調べるようですが判定やいかに!?

情報が行き渡り、簡単に得られるようになった現代において
こうした未知のものに対するワクワクは珍しいですね♪

将来的には宇宙をも巻き込んだビジネスや投資が
広がってくるかもしれませんね(^^)

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ