勝利!!

http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100615-00000013-jij_van-socc

南アフリカで開催中のサッカーワールドカップで
日本代表がカメルーンに勝利しましたね♪

金持ち父さん的に言えば、これで特需が期待できるかも!?
既に、ワールドカップに関連したビジネスは行われているでしょうが。

それにしても
『勝てば官軍、負ければ賊軍』
とはよく言ったものです。

いままで散々非難して
『負ける理由』を報道してきたマスコミが、
一夜にして掌を返して
『勝てた理由』『だから勝てると言ったじゃないか』
と言わんばかりの報道。

それにしても、一部のスポーツ新聞は質が低い。
こんなレベルで記者になって、記事を書けるなら
キッザニアで子供たちに書いて頂いた方が
率直で、心を打つ良い記事が書けるのでは!?
と突っ込みたくなります。

文化や風習の違いもあるのでしょうが、
我々国民がしっかりとした文化を醸成していきたいものですね。

何はともあれ勝利を収めたわけですが
次のオランダ戦も頑張って欲しいところですね♪

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ