オランダ戦を終えて

南アフリカで開催中の
サッカーワールドカップ。

日本はオランダと対戦しましたが
負けてしまいました(>_<)
まぁ順当といえば順当なのですが・・・

ちなみに、sasaは酔っ払っていたこともあり、
ほぼ試合を見られなかったです。。。

さて、連日、様々なニュースが報道されていますが
その中でも残念なのはフランス代表アネルカの帰国でしょうかね。

10台の頃からアーセナル~レアル・マドリード~フェネルバチェ
と移籍を繰り返し問題を沸き起こしてきたアネルカ。

近年は落ち着いてきた、と思われてきた矢先の出来事。。。

どうやら、監督に暴言を吐き、
しかも、そのロッカールーム内の出来事が
マスコミに漏れ、騒動へと至った様子。

ゴタゴタですね。。。

いくら良い選手を揃えたとしても
『チーム』として成り立っていなければ機能しないのは
スポーツも、金持ち父さん的なビジネスも一緒ですね。

次戦、フランスは開催国の南アフリカと対決するわけですが、
ドロドロ対決ですな。。。

カメルーンも敗退が決定してしまいましたし、
アフリカ勢の元気がないのも気になります。

ガーナは元気なので、
せっかく初のアフリカ大陸開催、
ぜひ旋風を巻き起こしてもらいたいところですね♪

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ