ゴミを捨てたら・・・!?

土曜日は
『キャッシュフローゲーム会+金持ち父さんへの道セミナー』
なるものを主催して参りました(^^)
http://richdad-lab.com/bqs/cfs.html

前半は、ロバート・キヨサキ氏が製作した
楽しみながらお金に関する知性が高まるキャッシュフローゲームをやって
後半は、実際にラットレースを抜けて『金持ち父さん』になった方の
体験談セミナーという企画でした。

キャッシュフローゲームを再参加無料(!)にしていることもあり
第二回となった今回も満員御礼に!!

しかも、前述のセミナー講師はもちろん、
不動産投資でラットレースを抜けている方が1名、
1億円越えの物件を所有するお医者様1名(支出が多くてラット抜けできないみたい^^;)、
若干23歳にして、アパートを経営している方が1名、
と兵(つわもの)揃い!

大いに盛り上がりました♪

その後は、恒例の懇親会。
要は飲み会です(笑

そこでは、時間内に話せなかったセミナー内容の深い部分や
キャッシュフローゲームに隠された本当の価値、
さらには、とあるSクワドラントビジネスをされている方が
どうすればBクワドラントビジネスとすることができるか!?
などなど、酔った勢いも手伝って(?)あっという間に時間が過ぎました♪

で、写真ですが。
その飲み屋を出たら、発見したものです。

入り口付近にスペースがあったのですが、
そこにゴミを置いたら半殺し!!
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ̄□ ̄|||)?

そんなに神聖な場所なのでしょうか(笑



という1日でした(^^)

ゴミを捨てたら・・・!?

ゴミを捨てたら・・・!?

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ