朝ラーメン

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100620-00000004-tkwalk-ent

最近、『朝ラーメン』がはやっているようです(^^)

ラーメンと言えば、一般的には
昼飯かお酒を飲んだ後、
みたいなイメージがあるかもしれませんよね。

そこで現れたのが、『朝ラーメン』!
さすがに、あっさりめが多いようですね。

sasa的には、別に朝から、、、
というか、オールの後に昼前に起きて、
本日1食目がラーメン!
という状況でも全然問題ないのですが。

親は
『よく朝っぱらからラーメンなんて食べられるね!?』
と言っていましたが・・・

一見、非常識に見えるかもしれませんが、
そこに新たなニーズを掘り起こし、需要を喚起することで
金持ち父さん的なビジネスオーナーへとなれるのかもしれませんね♪

ブームは乗るものでなく、作り出すもの!
そんなメッセージを感じた記事でした。

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ