亀がいた!

100624_1331~01

国民新党の亀井静香氏です。
たまたま渋谷に行ったら、話していました。

民主党との連立政権が???なまま
参院選へと突入しそうですが、果たしてどうなるか!?

それにしても、今回はタレント立候補者、、、
といくか、元スポーツ選手が多いですね!

スキーの荻原健司、柔道の谷亮子をはじめとして、
10人くらいいるようですね。。。

政治のことが分かるのか!?
という批判もありつつ、
被選挙権があれば出たって文句ないだろうが!
嫌なら投票するな!!
という意見もあるでしょう。

個人的には、一般市民の目が選挙に向く、
という意味では良いことかと思います。

そんなやつらが国会議員になるのは許せない!
という方々は、きっと投票所に足を運ぶことでしょう。
(でなければ、ただの口だけの人ですよね)

金持ち父さん的なビジネスとは異なりますが、
リーダーとなるべき人は
ビーアイトライアングルで言うところの『使命』を
しっかりと胸に秘めて、選挙に望んで頂きたいところです。

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ