角煮丼

先日、渋谷で食べた角煮丼です♪

どっかで昼飯を食おう、と思ってふらっと歩いていたら
改装オープン記念でランチが300円とのこと!

こりゃチェックすべし!
とのことで注文したら出てきたのが、角煮丼です。
肉と米だけでしたがw美味かったですよ(^^)

金持ち父さん的には、
飲食店はやはり割引が大きな戦略ですよね。

この店の場合は、『改装記念』という名目で割引を実行し、
店のイメージアップ~リピーターを狙う戦略でしょうかね。

割引はありがたいですが、
何もないのに割引が行われていても不審ですから
改装、ワールドカップ、巨人優勝記念、などなど、
何かしら理由をつけてイベントを実行するのでしょうね。

新宿、新大久保でもワールドカップ記念割引がたくさんありました。

ただ、やはり利益は出る値段設定なんだろうな、と。
ということは、普段は相当ぼったくってるの!?
と突っ込みを入れたくもなりますが、
飲食店は大変だもんねぇ。。。

と、少々考えながらも美味しく頂いた角煮丼でした♪

角煮丼

角煮丼

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ