7月になりました

いよいよ夏到来ですね!

久々に、南アフリカで開催中の
サッカーワールドカップの試合もない日でした(^^)

日本は残念ながら負けてしまいましたが、
個人的にはスペインが優勝する!
ということで、友達と勝負しているので頑張ってほしいところです♪

さて、昨日は川口のお友達の中華料理屋に行ってきました。
実は、sasaのお友達が近々、海外に行ってしまう、とのことで。。。
しかも1年以上は行ってしまうので、急遽、壮行会をやることに!

で、前述の川口のお友達が
『チャーハン持ってくよ』
と言ってくれたので、それならお前の店でやろう!という流れに(^^)

それにしても、1年以上って長いよなぁ。
しかも、この方結婚してるのに(>_<)
思わず、寄せ書きに『ウワキしないでね』って書いてしまったけどw

金持ち父さん的には、Eクワドラント(従業員、サラリーマン)だと
こういうリスクもあって当然!ということなのでしょうが。。。
残念ですね(>_<)

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ