「芦毛の怪物」が・・・

「芦毛の怪物」オグリキャップが死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100703-00000539-sanspo-horse

もしかしたら日本で一番有名な競走馬かもしれませんね。

地方の笠松でデビューしてから
中央に移籍し、常に競馬界を盛り上げてきたオグリ。

sasaは、実は生で見ていたわけではないのですが、
その存在と伝説は、至るところで聞いています。

当時の競馬界は、興行面でもすごかったみたいですね♪
金持ち父さんもビックリのビジネスモデルでしょうか(笑

オグリキャップの歴史については
ヤフー様の『最強ヒストリー』が分かりやすいですよ(^^)
http://keiba.yahoo.co.jp/story/saikyou/1985102167/index.html

そんなオグリも25歳、、、大往生ですね。
時代は刻々と移り変わっているなぁ、と感じたニュースでした。

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ