眉毛サロンに行ってきました♪

先日、初めて
『オーダーメイド眉毛サロン』
に入って参りました。

その結果がこちら!
http://ameblo.jp/achaco-pj/entry-10588623963.html

先生のASAKOさんとは、1年前くらい前からの知り合いで
彼女の兄上様もまた異なる事業をいくつかされている
事業家兄妹なのです!!

いやはや、素晴らしいですね☆

金持ち父さんでも、コミュニケーションは大切だ!
ということが何度もでてきますが
ビジネスにおいてコミュニケーションは勿論のこと、

『第一印象』

って大切だと思いませんか!?

もし、あなたが投資家だったとして
ヨレヨレのスーツで安っぽい雰囲気で
事業プランをプレゼンされても、
コイツに投資してみよう!!
とは思われにくいですよね!?

以前、『モテる男の3G』を日記に書きましたがw
そっちでも活かせるもんね( ̄ー ̄)v

元々sasaはそういうことに疎い上に、
ヒゲがあまり伸びないため、剃刀、シェーバーを使ったことがない!
という不思議な男なのです。

ですから、自分でやるのはどうも・・・
ということで先延ばしにしていたところで
この度、実験台としてHP上で告知してもいいからやって!!
とお願いしたらやってくれました♪

さて、そんなステキなASAKO先生ですが、
彼女にもアートメイクアーティストになるきっかけがありました。

大学の専攻は法学部の政治学科だった彼女が
なぜアートメイクの世界に進むことになったのか!?

そこには、金持ち父さんでいうところの
『使命』
があるのです。
http://ameblo.jp/achaco-pj/entry-10567502015.html

そんなASAKO先生は、
眉毛は勿論のこと、メイクや美容、ダイエットや健康にもお詳しく
お手軽で効果抜群のエステまでできるお人なのです♪

そのスキルを活かし
この道に入ることになったきっかけ、使命を体現すべく
トータル的なカラダデザイナーとして活躍されています!

興味のある方は、ぜひお問い合わせしてみてください♪
sasaの紹介です、とお伝えすれば安くしてくれるかもしれませんよ(^^)
http://ameblo.jp/achaco-pj/

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ