選挙結果が出ました

http://www.senkyo.janjan.jp/senkyo_flash/0907/0907120899/1.php

参議院選挙が終わりましたね。
民主党が過半数を下回り、国会はねじれ現象に。。。

日本国の混迷を示すような結果になりました。
sasaもしっかりと投票してきましたよ!

今回は『消費税』の影響が出た、とマスコミが騒いでいましたが
ほとんどの国民が『いずれ上がる・・・』という認識の中で
民主党の消費税に関するコメントが大ダメージを与えたようには思えませんが。。。

むしろ
『消費税は撤廃します♪』
と掲げる政党の方が怪しい気もします。

まさに迷える時代となっていますが、
金持ち父さんもこういう時代を予想してたのですかね。

そのために、自らのビジネス&投資で自分の身を守れ、
ということですが、Eクワドラントもいなければ成り立たないのが世の中。
上手くバランスを取っていければ良いと思うのですが。

さて、今後の政局がどうなるのか!?
注目したいところですね!

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ