アリエッティ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100717-00000004-eiga-movi

スタジオジブリの劇場版最新作
「借りぐらしのアリエッティ」が始まりましたね。

sasaは、残念ながら熱烈なジブリファン!!
という訳ではないと思っていますが
やはり気になるところ。

実際、映画で見たのは数作品だけだろうなぁ。
個人的にすきなのは、ナウシカ、ラピュタ、トトロあたりでしょうか(^^)

特にナウシカは母が大好きで
ジブリの森に行った際には、漫画本『ナウシカ』を全巻買ってきました(笑

ポニョも含め、近年の作品はあまり見ていないのですが・・・
宮崎駿さんもだんだんと、ご高齢になって参りましたし、
そろそろ後継者の育成も必要なんでしょうね。
金持ち父さんはマイクにビジネスを継承していったように。

米林宏昌氏の初監督作品ということで、
注目を集めている面もあると思いますが、
内容もチェックですね♪

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ