いけふくろう

http://www2h.biglobe.ne.jp/~TOWN/town/machiawa.htm

先日、池袋に行った際に初めて知った
『いけふくろう』。

池袋駅には何度も行っていますし、
間違いなく目にはしているはずなのですが
お友達に言われるまで全然分からなかった。。。

池袋駅の待ち合わせスポットみたいですね(^^)

東京駅なら銀の鈴、
渋谷ならハチ公前、
川崎駅なら時計台、等でしょうか。

新宿だと、どこなんですかね!?
西口だと交番前、東口だとアルタ前かな!?
横浜に至っては、決まった待ち合わせ場所がないような気が。。。

金持ち父さんやビジネスとはあまり関係ないのですが、
思い込みや盲点で見逃していた!
という部分は、ビジネスや投資ではないようにしたいところですね(^^;

個人的に、全然気がつかなくてショックを受けた出来事でした。

いけふくろう

いけふくろう



金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ