腹黒屋

もつ鍋

もつ鍋

http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13070115/

先日、品川の飲み屋『腹黒屋』。
えっ( ̄□ ̄|||)!?
腹黒いのかよ!?

と一瞬思ったのですが、面白そうだったので入ってみることに(^^)
あとで聞いた限りでは
漆黒の炭火と腹を割って朝まで話そうぜ♪
ということで『腹黒屋』だとか。

で、注文したのが写真のもつ鍋・・・
夏なのにね(^^;

まぁ、そんなわけで
もつ鍋と
串と
炙り明太子
だけしか食べていないわけですが。

料理も美味しかったのですが
何よりも良かったのが従業員の対応!

金持ち父さんのビーアイトライアングルで言えば
『コミュニケーション』
の分野がとても優れていましたね♪

個室がないので、少々うるさいため
大きな声でなければ会話できないのが
欠点といえば欠点でしょうか。
まぁ、どこの飲み屋もほとんどそうですけど・・・

飲食店は、味ももちろん大切ですが
それ以外の人が関わる部分が大切なんですよね。
実際、凄く雰囲気が良くて
『また行きたいな♪』
と思いましたもん。

ビジネスで大切なことを再認識した飲み屋でした。

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ