綿菓子

先日、久々に
『綿菓子』
を食べました。

なぜか某お好み焼き屋さんに行ったら
ドリンクバーのなかに、綿菓子も食べ放題!
とのことで、おひとつ頂くことに。

小さい頃は、お祭りなんかで食べた記憶がありますが
自分で作るのは初めてかな♪

これ、意外と難しい(>_<)

完成品を食べてみると・・・
ん!
懐かしの味( ̄▽ ̄)

ただ、芯(割り箸)に近付くと
ガリッ!という食感が。
一部、砂糖が固まっている地域(!?)もありました。

やはり、プロとは違うよね。

そういえば、大学時代にサッカーの合宿に行くとき
酒々井(しすい)のPAで
『大黒柱』
という名の黒糖ふがしを買っていくのが恒例でした^^

久々に、駄菓子を食べると昔を思い出しますよねぇ・・・

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ