地ビール

地ビール

地ビール

夏!といえば、やっぱりビール!!

ということで、久々に海沿いに行ってきました。
そのときに飲んだのが地ビール♪

お友達が車を運転してくれていて、
しかも彼がお酒を飲めなかったので、
sasaも含めて飲みたい人は飲ませて頂きました(^^)

まぁ、イタリアンのレストランだったのですがね。

ビールって本当に、種類によって異なりますよね。
味も、香りも、色も、、、

なぜ、同じ『ビール』という括りなの!?
と突っ込みたくなることもありますが(^^;

このビールは黒で、少々クセのある香りでしたが
なかなか美味しいビールでした。

本場ドイツのビールや
ベルギーのビールなんかも現地で飲みたいものですね♪

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ