特濃!にぼしラーメン!!

http://www.n-nagi.com/shop_info/index.html

先日、
新宿にある『特濃!にぼしラーメン!!』
のお店に行ってきました。

『凪』というラーメン屋さんで
何店舗かあるのですが、
店舗によってスープも麺も異なるようです(^^)

sasaが行ったのは、
新宿店のにぼしラーメンなのですが、これが美味い♪

魚ベースのスープですのでが、
魚臭くなく、アッサリしすぎなく仕上げています。

そして、麺は
『パスタのアルデンテ』をイメージしていて
スープとマッチしています♪

sasaの知る限りでは、
それほど有名なお店ではないのですが
かなりいけますよ(^^)

世の中には、数多くのラーメン屋があります。
その中で『にぼし』という珍しいウリを
消費者に受け入れられるようにするのは
とても工夫をしたのでしょうね!

特濃!にぼしラーメン!!

特濃!にぼしラーメン!!

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さん研究室 大阪支部
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ