F1決着!

http://sports.yahoo.co.jp/f1/

巷では、女子バレーの快挙に沸いておりますが
sasaはサッカーに加えてF1も好きなので
こっちのネタに(^^)

近年は、テレビをほとんど見ないので
今年のF1は一度も見ていなかったのですが
さすがにワールドチャンピオン決定戦の最終戦は
ちょこっと見ました♪

結果的にはレッドブルのセバスチャン・ベッテルが
史上最年少のF1王者に輝きました!

F1は良いか悪いか、
実力以外にも資金的な面や政治的な面が絡む世界のようですが
結果的に『正義は勝つ!』的な決着に。

フェラーリのフェルナンド・アロンソが
チームメートから優勝を譲られるなど、
物議を醸したこともありましたし
 『ベッテルはウェーバーに勝利を譲るべき』
なんて声もあった中での、正々堂々実力で獲得した勝利!

F1に参戦以来、
そんなに儲かってんの!?と
日本にいるとそう突っ込みたくなるくらいお金を投資した
レッドブルもようやく報われましたね♪

トヨタは何だったのだろう・・・
レッドブルと同じか、それ以上の予算はあったはずなのですが。

きっと、
金持ち父さんのアドバイザーシリーズ
勝てるビジネスチームの作り方
的な何かがあったのでしょうね(^^)

個人的には、
来年はミハエル・シューマッハにもうちょい頑張って欲しいです♪

金持ち父さん研究室 ささ
金持ち父さん研究室 携帯版
金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ