あぶらーめん

昨日の夜中に
行ってきました。
食ってきました。
あぶらーめん。

新宿からバイクで帰る際に
ひ○たさんに誘われて行ってきました!
甲州街道(国道20号線)をひた走り
『環七の手前にありますよ』
と言われたものの、実際には環七と環八の間にありました。。。

お店に入ってまず感じたのは
『めっちゃ元気!!』
君達は某日○研の研修にでも行ってきたのかね!?
というくらいのハイテンション!!

で、お味の方は。。。
なかなかいける!

『あぶらーめん』という名前を聞いて思った印象より
油っぽくなかったです。

ひ○たさんは
『これなら大盛りでも良かったかも』
と言ってましたし。

で、一番ビックリなのが
計31席のお客さんを
店員さん3人でまわしていること!!

元々、飲食店、特にラーメン屋は
原価が安くて利益率が高い印象がありますが
その上、人件費まで大幅に削減しているのか。。。
でも、接客がお粗末というわけでもなく、良い感じでした。
店内の椅子は壊れてたりしたけれど(笑)

あぶらー亭

http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g557800n.htm

あぶらーめん

あぶらーめん

お店の看板。ちょっと見えにくい。。。

お店の看板。ちょっと見えにくい。。。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ