金持ち父さんの言葉

金持ち父さんの起業する前に読む本より
p28
「何より大事なのは、
私がパートナーと一緒に作り出した製品が世界中の人々の手に届き、
彼らの生活を少しでもよりよいものにするのに役立っていることだ。
起業家になれて一番嬉しいのは、
それによって多くの人の役に立てるようになることだ。
より多くの人の役に立てる
―私が起業家になりたいと思った最大の理由はこれだった」
当たり前のような、ビジネスの真実です。
しかし、実践している企業は少ないのです。
私が以前勤めていた会社は、
今年に入って業務改善命令を受けました。
大阪の知り合いは、良心の呵責で退職してしまいました。
本当の『ビジネス』に出会うのは
なかなか難しい世の中になってしまったのかもしれませんね。。。
<a href=”http://richdad-lab.com/” target=”_blank”>金持ち父さん研究室</a> ささ
<a href=”http://katy.jp/richdad-lab/” target=”_blank”>金持ち父さん研究室 携帯版</a>
<a href=”http://cfg-lab.com/” target=”_blank”>金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖</a>

金持ち父さんの起業する前に読む本より

p28

「何より大事なのは、

私がパートナーと一緒に作り出した製品が世界中の人々の手に届き、

彼らの生活を少しでもよりよいものにするのに役立っていることだ。

起業家になれて一番嬉しいのは、

それによって多くの人の役に立てるようになることだ。

より多くの人の役に立てる

―私が起業家になりたいと思った最大の理由はこれだった」

当たり前のような、ビジネスの真実です。

しかし、実践している企業は少ないのです。

私が以前勤めていた会社は、

今年に入って業務改善命令を受けました。

大阪の知り合いは、良心の呵責で退職してしまいました。

本当の『ビジネス』に出会うのは

なかなか難しい世の中になってしまったのかもしれませんね。。。

金持ち父さん研究室 ささ

http://richdad-lab.com/

金持ち父さん研究室 携帯版

http://katy.jp/richdad-lab/

金持ち父さんロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101徹底解剖

http://cfg-lab.com/

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ